FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
年明け寝てました 眠かったもん

スカチャなどであけおめ言ってくれた方ありがとうございます おもいっきり寝てましたが。

今年もゴミのような1年になる事を期待したいと思います。

なーんの意味もないよねぇー^

WS000041.jpg


このデスクトップが1年のゴミ度を表している

何故かMapleStory やるかも?


_____________________________________________________________________________________

>w
Saya's Song

作詞/作曲:麻枝准
編曲:ANANT-GARDE EYES
歌:Lia




それはもう 雪の様な冷たさで
この心の熱を徐々に奪ってく
何もかもを知って 全てを失くして
それでもいいと 掴もうとしてみた

一つ目は眩しさ 二つ目は暖かさ
それ以上はもう我が儘になる

ありがとう 優しさの中にある輝きを
これだけあるなら もう充分だよ

どこに行こう ずっと迷い続けてた
歩いてきた道も振り返る時へ
真っ暗な世界に 灯る灯を見つけた
走り出した その光に向かい

一つだけ誓うよ 去り際は潔く
何の未練も残さないで行く

人はみな 繋がれる
暖かな手のひらで
天邪鬼(あまのじゃく)だった
こんな手でも

春が終わる 長い夢と過ぎ去った
夏も秋も 本当はみんなといたかった

ありがとう たくさんの
ありがとう 想い出を
これ以上はもう 我が儘になる

ありがとう 君達の中にある輝きを
こんなにくれたら もう充分だよ



nakeru...

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
