FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
あけおめ^^

年越しはツレとガキ使見てましたww

うんたんとあるせも一緒だったね^^!

今年もよろしく^^


10ヶ月仕事して2ヶ月ニートする年だったわ。


そろそろ仕事探さないとぉ・・・


まあ次どんな仕事するかはある程度決めてあるんだげどな


動き出すまでがねwww


おぐさんも頑張っちゃう。



最近ツレが自動麻卓もらったらしくてwww

やべぇwwwwwwwうちてえwwwwww

今度打ちに行ってくるわwww


とりま外出ない事には何も怒らないからな・・・

今年こそ彼女を・・・居なくなって5年経ちますわwww

1人遊んだけど、コイツじゃねーなーつうか。

鼻毛飛ぶっつうかw

数出会わないとねうん。

出会い方も考えないとねうん。

ぐりーでとかちょっとなめ過ぎました^^;;;;;;;;;;;

いやでもぐりーは遊べる マジパナイ


LGYの新しいアルバム欲しすぎる。

昨日ツレ来てBENIの新しいアルバムも出たって聞いて

欲しいッス!!!買いに行ってきます!!!!のし!!!












うんたん>鼻毛が3本チーッスした

コメント


ささやきには鼻毛ぶっ飛んだ
2011/01/01 13:51URL  うんたん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
