FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
ラテールめんてで暇だもんでぇw更新するもんでぇwww

ほんと愛知の方言って汚い;w;

俺は好きなんだけどな!

うるせーわれ!知らんだら?
この防具にはソロットが2つ付いとるもんでェェェェ!えぇぇ!?


ヘル蹴りまくって1.1gたまった!!!

SPSCF0222.jpg


1gって何か見栄えがねヽ(*´∀`)ノ

ヘルの写真13セッを、1セット100kでオークションに出したら
すべて帰ってきました。。。。

店売りしました;w;w;w
泣きそう;


SPSCF0001.png

1g記念で赤リボン買った!!!
かわいい・・・やばいww

うんたんのフレのセット装備揃えるの手伝ってた時のSS!
武器がいかちぃなWWWwwwwWWWw


10ちゃんねる君から剥ぎ取った黄色リボンは返しました^^
さすがにプリリン帽子は無いwかわいそうw



Skypeめんばー
SPSCF0151.jpg

俺 うんたん おーら あるせ ヴぁんた; もう1人のボク

うんたんはやっぱその服がいいw
おーらLv上げしてよ!w
あるせ熊ちゃん当たらなかったら今もこれだったんだろうな・・・w
ヴぁんたげは見た目からして頭いかれてるのが伝わってくるよねw


サブは48Lvで止まってる!w
ギルクエで50にして、したらスキル回るようになるから頑張るw
早くアティしたい!
武器もタコストも準備万端なんだけど、やる気がWWww
エリーも貯まったししこしこ上げてくよ(。´-ω・)




最終的にはお前もメガドライヴしてんじゃねーか。













りゅう>早くされろWWWWWWWWWWWWwwwwwwwwwww

うんた>何言ってるのか理解出来ねーっす^^

まほ>きたねえよWWWwwwwwww





























CR隣の親父

だぶりゅう

コメント


CR隣の親父ですがなにか
2011/01/12 19:59URL  なっちゃん #-[ 編集]


ヴァンタ;
2011/01/12 23:06URL  ; #cwHBdaMk[ 編集]


赤りぼーん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2011/01/12 23:07URL  うんたん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
