FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
一昨日に夜から車いじってて気付いたら朝だった

車いじるのなんて久しぶりw

前の職場の1個上の先輩の車いじってた!
先輩っていうかタメみたいな接し方だけどw

まずドンキーに行き、LEDテープだけで3万使って
俺ん家で付けてたわ


DVC00011.jpg

毎回思うけど車のこの姿がなんとも言えんねw

先輩は光らせるのが好きらしい(*^_^*)
俺は正反対だけど!w
まぁ人それぞれだよねw

今回いじったトコは昼間は見た目じゃ全く分からない

夜になればこんな感じ


35917772_1064951268_69large.jpg

いかついwみんカラに載せていいレベル

ウィポジもいい感じ



ほんで前乗ってた車のホイール貰う事になったぜ!

予定じゃ今日の夜取り付けかな

換えたらうpするんでよろしく!


昔みたいな臭い長記事書いたけど消した
ん~なんとなく?

コメント

no subject
これからも需要あるか分からない配信がんばです^^
嘘です、需要あると思います^-^
2011/04/03 19:58URL  馬-Horse-@在日 #LkZag.iM[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
