FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
AK-69ばかにしてたけど、いざ聞いてみると全然よかった。

Ding Ding Dongの印象が強すぎてwww
歌ってる歌ぜんぶあんなんだろーって思ってたわw
BECAUSE YOU'RE MY SHAWTY
車で聞くと最高っすね。ウーファーの効きがはんぱねぇ






そういや、最近ゲオにちょっとしたゲーセンコーナーみたいなの出来て
そこでじゃんけんに何回か勝ったら商品GET!的なのでDSが取れましたWWWww
ウメェwwww

いらないけどな。
おっかあにあげたわ


ろーそんのこじまさんがかわいい。
声かけたいけどなー! ぼくちきんなんでwww
進展があったら報告する


彼女じゃなくて女のツレ作ろうかなって思う
今まで女の友達と遊んだ事がねえ。
遊んでも踏み込んじゃいけないトコまで行ってしまってそれで終わっちまう
ほんとよく考えると女のツレがいねえ…

高校の時は数人いたんだけどな、
彼女いたりして他の女の連絡先なんていらねーわって感じでアド消した

今まで付き合って来たやつも関係切ってるしな。


1人遊べるやつが名古屋にいるんだが、ギャルなんだよな…
ぎゃるうぜーんだよw 清潔感がねえ。

ツレに話したら「とかいいつつ遊ぶんじゃねーのw」
って言われたけど、何も言い返せなかったわ

ちゃらおじゃないおれは。
普通なんだ!!!!!!なべくんもそれくらい普通じゃねって言ってた。


けど女の扱いが上手くなるのもどうかと思うんだよな
それこそチャラ男じゃねw
下手くそくらいが丁度いいんだ…!
苦労するけど。



そういや今日ツレと飯食ってたら、デブとノーマルの女2人組が店に入ってきて
まず大根・・・って思って、
ツレが「あれキャバ嬢じゃね」あんなデブでもキャバ嬢すんのかWWWWWWWWWWWWww
って思ったwww 実際デブでもいるらしいな。
行った事ないから分からんわw ちなみにヘルスも行った事ねえ
金出すのがアホくせえ。だったらサイトで釣るわって感じ

キャバ嬢ってドラマとかであるまんまのイメージだったんだけど、
そうでもないらしいな…初めて知ったわ
ツレにもしパチンコで10万勝ちとかしたら奢ってあげるからキャバ行こうぜw」
って言われたけど行きたくねえwww
キャバ行くくらいだったら喋りながら飯でも食いてえわ。

キャバ楽しいとは言ってるけど、相手は仕事であって表の顔だろう…
人と深く関わりたい人間だから あまり興味沸かないんだよな
別にやれるわけでもねーし。これ多分ツレに言ったら「そこじゃねーだろwww」って言うw
どうしてもそこに繋がるだろjk


とりま、こじまさんワンちゃんある。



最近ゲームはPS3やってるぜい おっかあがゲーセンで取ってきたPS3
超次元ゲイムネプテューヌってゲームやってるw
おっぱい揺れてパンツ見えて「・・・。」って感じでやってる
RPGでそこそこ面白いかな! 変わったバトルの仕方だわ

出来れば配信したいんだけどねw コードとか揃えるのめんどくさいわ雑魚

あとPS3のFPSも買ってみたんだけど、
FPSをコントローラーでとか難易度高すぎたわwwwwww
まじむじいいwwwwwwwwやべえww
PS3にマウス挿して見たけどダメだった。
あーwこれ積んだだろ





おまえら!しこり過ぎるとニキビ増えるぞ!
教えてもらってから爪切る回数控えてる
あとPC買う時は内蔵マイクないPCのがいい。
後々後悔する事になる いやまじで



車どうしようか迷う。
弟が今度免許取るんだけど、あいとは俺のワゴンRがいいらしくて
あいとが俺に中古の厚程度いじってあるステップ買ってくれりゃ上げるんだけど、
初心者にあのワゴンR渡すのもったいねーんだわww
俺も事故っちゃってるけど、結構いじってあるし
40万で買ったけど改造費に20万はかかってるからな
事故っておシャカになったら俺泣くwww

ホイールも変えたし、エアロ付けてえ…!って気持ちもあんだよね。


かといっていじってある部分取っ払うのはかわいそうだしなあ…。
かぢゅくんのステップ買えばよかった(´;ω;`)
ホイールも18履いてたしな…買えばよかったあああああああああああああああ
売っちゃったらしくてさあ…。
今は軽トラ乗ってるわw

かぢゅくんと話してて、えっちとか何処でしてんの?やっぱ家?
かぢゅくん「ステップw」 ステップは後ろの席取って板敷けばフラットになるんだわ
それ聞いて欲しいwって思った そこ!?wって言われた
んでリムジン風にしててVIPだった。

いやでも乗り心地もよかった!ペッタンコでエアロバキバキだったけどwww

黒はおーちゃくい感じするから白のステップが欲しい!
出来ればピンクだけど流石に見たことない。
シルバーは一番いらない。
ステップはやっぱりよくいじられてるあの型式だよねw型式覚えてねえ







未だに俺がしてきた事が正しかったのかが分からない。
きっと正しいなんてものは無い。
間違いもないのだろうと思う。
選んだ事、それを自分の中で正しいって思うしかない

のかなあw

俺がもし高校を中退せずにMapleStoryをしてなかったら…
の未来が見てみたい。
どうなってたと思う?
結婚してたかな?そこは分からんねwぶっちゃけ何が起こるか分からない。

ネトゲなんて出来ちゃうから 
現代みたいにコミュニケーションがうまく取れない餓鬼が増えるんじゃねーかなw
分からんけどなw
元々苦手なやつは苦手だしな

ただ昔苦手なだったやつと今はツレとして普通につるんでるから、
周り次第じゃねーかなって思う。
周りって大事だほんとに…
地元LOVEとか表に出してるやつはどうかと思うけど、
地元のツレは大事だね 地元の女はいかんわ
俺の小中での変態っぷりが知られすぎてて近寄って来ない。
まあ高校デビューどもには興味ねーけどな!!
お前ら成人式誰が誰だか識別出来ねーんだよww
黒柳徹子でも目指してんのかw
お前ら東京行って舞妓はんでもすんの?ん?
「おぐりぢゃーん!」
「は・・・?だれ?」
「えー〇〇だよ!」
「うそつけwwww」
名前言われても疑ったわ

男はお前いつからヤクザになったのwwってヤツもいたww
たまに地元の女からマイミク申請来るんだが全部拒否してるwwww
なんだろうww何かヤダw
あっでも、頭ちょっと回転させればしとくのも有りじゃねーか…?



変われる変われる。中身的な意味でね
俺自身は変わった気がしないけどなwww
とりあえず考える前に行動して馬鹿やってるごみなんで。



思い出した!今日地元のツレと会ってさ、
そいつ顔の色が焼きおにぎりみたいで、あと臭くてww
中学のトキめっちゃいじめてたやつだったwwww
「おぉかっちゃんw」「んあぁ・・・」
過去にいじめてたやつに会っても向うが若干警戒してる感あるんだよねww
いじめてたっつうか、おちょくってた範囲だと思うんだけどなあ。
んでそいつさ、今日会ったのはいいんだけど
鼻にハナクソ付いててさwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうやばかったwwwwマジきたねえのwwwwww変わんねーな不潔感がwwって感じ

ツレと来てたっぽいけど、ツレもツレで教えてやれよwwwって思ったww
なんかこっち意識してんのかしゃしゃってたけど しょーもなかった。
こいつ大学で友達いんの・・・?

前よしなりって奴に会った時はよしなりにガチ逃げされたwwwwww
ケツアゴニゲナイデーーーwwwwwwwww
多分大学のツレに悪口を聞かれなかったんだろうw
流石にもう言わねーっつうのww


昨日あった高校でみんなにいじめられたヤツにあたっては声かけても無視されたわww
そいつ顔がオカマみたいでさ、親御さんいるのに思わずオカマって言いそうになった




おいwいつの話してんだよwって日記になったのぉ…
たまにはいんじゃねー!

ツレにも言われるんだが、話の繋げ方がすごいって言われる。
自分で書いた記事みて思った、「文章がひどい」ってwwwwww
普段後先考えずに行動してるのがモロ分かりwww

あれなんだ、今日出掛けるから寝れないのさ
それでまあ適当に日記でも書いて時間潰してた
レッドブル飲んで出掛けよう…


みんなブロ;(てんてん)見てくれてるらしくて嬉しかったよ!
お前らがいるから書けるんだあああああああああああああああ


さんきゅう



よし!ろーそんのコジマサン!
「あっあのぅw よかったらぁ~wぼくとぅ~友達ぬぃ~wぬぁってくださぁぃw」
っはwwwwww

いやでも、多少慣れてない感を出して行こう。
これもし友達になれたら褒めて。
褒めて!俺って褒めて伸びる子だからさ!

コジマサンは大体朝勤らしい。
後輩も同じバイト先で今日教えてもらったぜwwwwwwwww
やっほい(*^^)v

そうだ!すぐ友達じゃなくて ちょくちょく通って「頑張ってください」とか
とりあえず顔を覚えてもらおう。
ゴブリンだからすぐ覚えてくれるだろう!え


今回は頭を使おう
金棒なんて使っちゃダメだ、驚いて逃げてしまう!


80%の確率で撃沈だと思うけどね








まず1日目は「(* ^w^)ノおはよう」




























2日目で「今日夜ひま?」

























いやアウトだろーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwww






























足から加齢臭>名前ごみwww
ウマウマだわまじでw モチベ的にだりーぞw

さへるん>やっちゃいました。
階級4個上げるくらいなら大丈夫かなーって思ったらアウトでした…w

コメント


文章なげーw
なげーようううううwww
チャラ男じゃねーけど
どう見てもヤクザ顔やんwwwwwwww
2011/04/19 16:56URL  あおい #pYrWfDco[ 編集]


ふぇいくさん車に詳しいんですねー
いつか車買ったら少しだけ改造したいと思ってるから、そのときは色々質問させてもらうかもしれない!
2011/04/20 01:31URL  ぶっとび #vJ5On1Uc[ 編集]


女のツレ作ろうなんたらかんたらまで読んだ(*'-'*)
2011/04/20 21:58URL  かみも #-[ 編集]


女のツレあげるので彼女ください。
りんくもらってきます!
2011/04/21 03:19URL  しょー@melody #-[ 編集]


地元の女でも連絡とれよ・・・そこから繋がっていくストーリーだろうが・・・
2011/04/21 15:13URL  おがた #LkZag.iM[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
