FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
どんなに遠く離れ離れになっても~…
やっぱいいね




最近入った18の餓鬼がマジでうぜえ
高校出ましたけど何か的な感じでねぇw

俺「この機会の使い方教えるわ」
18「あー、うーんと…」
俺「使い方分かるんか」
18「あー、こうをこうやって…こう…あー違うか」
俺「分かるか分からんかを聞いとるだろ」
18「あー、いやー・・・」
俺「分からんなら教えるし 分かるならやれや」
18「ああー教えてください」

なめてんだろまじでwwwwwwwwwwww
これが 人に物事を教えてもらう人間の態度なの?

この会話の時はキレ気味で喋っちゃったわ。
説明した時には普通の喋り方だったけどな


あと18のやつは「自分を指す」言葉を誰に対しても「俺」って使うんだよね
なべくんも俺も「は?」って思ったから、2人になった時に言ったんだけどな
「俺とかなべくんはまだ大丈夫かもしれんけど、他の人間には通用せんぞ」
言っても直らないからなあ

仕事が出来る出来ない以前の問題だぜマジでwwww
世間を知らないとはこの事かって思った。

今まで何を学んで来たんだwwwww
先輩と話す時は普通敬語だよねwww
俺となべくんにたまにタメ口聞くからね

俺はまだいいんだ…けどなべくんがねwww
もうあいつ無理だわ殴りそう って感じ

なべくんは俺の1個上で会社の同期。
俺はタメ口聞いてるけどなww お互い先輩・後輩って思ってねーから
ツレって感覚だわもう


俺でもいらつくかんねwww
俺がいらつくって相当だと思わねーかw
昔に比べたらめっちゃ落ち着いたと思うんだ。


今日なんてなー
自分で迎え読んでおいて「親が迎えに来たんで帰った方がいいっすかねぇ」
こいつハンパねーって思ったwwww
自分で呼んどいてなんだよww

世間を知らないっていうか、今までどうやって人と接して来たんだよって感じじゃね?

俺って1人で家にいるとすぐ考え事するんだけど、
ユキの事は昔からでもう慣れはしないけど 未だに考える 5年前だぞっつう
そして最近では18の事ねww何で仕事外で考えなきゃいけねーんだよって感じ

まぁ、これって直そうにも直らない性格なんだよね
自分でも無意味だし自分が疲れるだけって分かってても考えるw
そのたび自分にいらだつわ


このいらだち方 ちょい前にもあったな…
まじ餓鬼はうぜえ…


別に俺ら先輩面してるわけじゃねーんだけどなー
分からんかなあw
お前友達いんのかよwwって思うもんwww
そりゃ言い過ぎかw
でも思う


今は我慢してるけど俺も時間の問題だわ

人の性格とか顔って 今までの生き方とか環境で大体出てくると思うんだよね
俺の勝手な想像だけどな

陰キャラのくせにしゃしゃられるとうぜーんだわwwwww
自分がヤンキーですって言ってるわけじゃないからね


人を見る目がある人間になりたいっすわ…
なべくんとりゅうスゲー…って思う

なべくんとか俺がどうおかしいのか見破ったからなwwww
自分でも何処がおかしいのか分からなかったのにww
自分がおかしいのは分かるんだが、何がどう が分からんかった

言われた時、信じたくなかったけど 合ってた。


「うわああああああwwwwwwwwwww」って感じ!

ただこれは死んでも自分では言わねー^^







*あの時は俺が餓鬼だったのかな…

*期待してる 気付いてくれ…



他はまぁ、興味ねえ


ただ俺は今まで後先考えずに行動してきたからね



たまにはこうやって書かないと発散出来ねーんだ!




結局コジマサンはコンビニの位置的に行く機会がないw
まぁ、いいやって感じ





物事どんなけ悩んでも答えなんて出ねえ。
難しいぜ…















ぁぉぃぁしくさぃ>ヤクザ顔でもねーよwwwww どう見てもカッコイイお兄さんだろうがWWww

ぶっとべこのやろう>素人同然だぜ!w 俺でもいいならいつでも聞いてくれいw
語ろうじゃないかッ(`・ω・´)

がみっぢ;>全部読めやwwせっかくかみっちのために書いたのに;w;

めろでぇぅんぇ>ツレがおる方がいいと思うwww ほんと羨ましい限り…!

緒方しょうた(本名)>アドレス消しちまったんだよ…!
そんなエロゲみたいな事あるわけねーよ!w

コメント


何このヤンキーこえーWWWWWW
びびっちゃいますわ><;
2011/04/27 23:59URL  馬-Horse-@在日 #LkZag.iM[ 編集]


高校出てもそんなんじゃどうしようもないよなー
普段の人間付き合いが悪いの丸出しだなw
*ユキ*とコジマサン(コジハル)、ワンチャンあるっしょ!
mixiで女釣るのはやめとけよ!俺みたいに釣られるだけだぞ
2011/04/28 01:48URL  るしおっさん #cwHBdaMk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
