FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  未分類
tag : 
あおいさんつよwってか足くっさw


あおい「は?」
TRG「ばーん」
さへるん「あおいさんつよw」
「おおwつよw」



さへるん「おいやばい4人w」


笑う動画じゃねーんだけど、
何かツボwwww

さへるんwww


さっぷのブログから持ってきました勝手に上げてすいません許せカス

だってあおいさんってただ足が臭いイメージしか無い


ゆうちゃんと馬とあおいさんでcw誘われたけど行けなかったー。゚(゚´Д`゚)゚。

また誘ってネ(´;ω;`)



今はギタフリやり過ぎて筋肉痛になってSA調子悪いw
元々調子悪いのに;w;


最近cwしてないし やりたいなあ(*´∀`)


一応ヘッド狙ってSIG使ってんだけど、
ヘッドしか狙ってないから殺せねーときマジで殺せねーwww
慣れなのかな?w


ちょい前のcwで俺1人になって相手4人抜いてセーブした時は嬉しかったw
毎回あんなん出せれればイケメンなんだけどなあ
むりw

あおいーwww 足臭いw



7,8月にラテールの人とオフするよてい
しずくになっちゃんw なっちゃんは会った事あっけど、
しずくは初めてなんよなーw 楽しみだわ
どっちがシコメンか決着が付く時が来るようだね^^







前面接行ったトコの落ちてた・・・!
結果聞く前にさっぷが「それ落ちてるよw だから安心してSAやろw」
意味わかんねーよばかw 相変わらず口臭いっすわ

今日面接行って来た ちゃんと靴で。

受かりますよーに(・´з`・)

コメント


さすがに初代シコメン様には勝てないっす。。。
まぁ楽しみだのぉ(*´ω`*)
2011/06/10 20:41URL  雫 #-[ 編集]


サンダルでいけよ
2011/06/17 03:56URL  あおい #pYrWfDco[ 編集]


慣れというか自分の好み!
今AKだけどHS率35くらいあるよ!
アサルターなったらM4sになると思うけどw
2011/06/28 09:45URL  しょー@melody #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。