FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
愛知県にある藤岡病院っていうトコにツレ2人連れて行ってきましたヾ(*'∀'*)ノ



入り口。現在は立ち入り禁止 とっくに廃病院になってます
立ち入り禁止とか…入りたくなるやんw

01.jpg


とりまよじ登って中に入って、
しばらく坂が続いてて 周りは草だらけ…
5分くらい坂登ったら着きました
いやー蜘蛛の巣うざかった

02.jpg

到着してさっそくこんちゃしてるんだけどwwwっこわ
写真取ったら分かるんですよね
何か白い丸いの写ったなってw
試しにもっかい同じトコで撮ったけど…

03.jpg

写らないっすね


病院の入り口はこんな感じ

04.jpg


不気味すぎて これまじで入るのかよwwwwwwwって思った
俺の勘違いじゃなけりゃ、
右に写ってる変なの、横向きにこっちみてる顔あるんだけどw考え過ぎかなあ…
そこの部分だけはっきりしすぎw

こえーって思ったけどせっかくここまで来たし中に入ります



玄関っす。まじ入りたくなかったです 不気味過ぎる

05.jpg


入ってすぐ受付がありました 中めちゃくちゃやな…
誰かが荒らしたんだろうな

06.jpg


変な個室。窓の向うにも別館があるみたいっす

07.jpg


入ってすぐのロビー。奥が真っ暗で不気味でした…

08.jpg


何かここの部屋だけ鉄の扉で出来てた。何か写ってんだけどまじでえ

09.jpg



階段。この病院は3階建てみたいですね
何か溜まり場になってんすかねえ

10.jpg


2階の個室?なのかな…何かこの写真だけぼやけた。

11.jpg


そのまま2階を探索。
病室なんかな。ベッドのある個室は大抵オーブが写りました

12.jpg



ここだけやけに荒れてるなーって思って撮った写真

13.jpg

あれ?写らないやんwって思って撮った部屋の右側の写真

14.jpg

こんぬずわ


そのまま2階を探索し、3階へ。
ベランダがありました。外も大分明るくなってきたーーー

15.jpg





ってな感じだった。
現場に着いたのが4時30分くらいだったかなあ
外が少しだけ明るくなってきた頃でした。

実際真夜中に行ったらあんなトコ入れねーよwww
まじでむりw

帰りに写真何枚か撮ったけど、付いて来てはなかったみたい
まあ分からんけどな

最強に雰囲気の出てる場所だったわーーー


写真の4枚目はガチだと思うわwwww
みなさんどうっすかねえ





家に帰ってきて8時だったげ…
眠いから寝るげ
寝るもんで
おっぱいもんで












さっぷ>そんなくそ動画とってねーーw

うま>とりあえずここ1人で行けやーーーー

mぞお>久しぶりw 見た事はあるでw

コメント


怖くて画像拡大表示できないwww

よくそんな怖いとこ行けますな…(;゚Д゚)
2011/08/15 01:08URL  ぶっとび #vJ5On1Uc[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
