FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
おす動画うpします!

前から上げようとは思ってたけどめんどくさくてな。


DJ FIRE-ROD - Karen's Theme
うまごんに教えてもらったBM いい曲だったからガンバッタw
フルコンじゃねーしAだし くそw

[広告] VPS


エリオをかまってちゃん
結構むじーw フルコンだけどAなのが残念

[広告] VPS


Mercury Lamp
いい曲だしフルコンしてえけど何か難しいw

[広告] VPS



BICHROME
東方の曲やな フルコンしてえけど集中力もたねーw

[広告] VPS






これで84Lvとか残念
動画上げた時に画質きたねーwって思ったけどまたエンコードすんのめんどくせえし
これでええだら。めんどくさいもんw

まあー上手くなってるのかなあ…

84Lvとか オタかw




お盆ずっとTERAしてたーwwwww
ごみやんwww暇人かw
29Lvまで頑張りました。小栗頑張りました。
OBT終わったけど、身内にやってるやつ居ないし、
1時間くらいやってると重くなってくるww

TERA再起すりゃ直るんだけど…まあやらないかな。
楽しいけど身内いないwww

身内居ないとただのLv上げゲーになってしまう
何の楽しみもないwww萎えたーーーーー

はーーーげたーーーーーーー


今日仕事なんだけど こんな時間まで起きてて大丈夫かな
まあ 余裕やろw 寝れんもんww
てら廃人になってて生活リズムおかしくなってる いえーーーーーーーーーいw







なえた










かっとべ>あんま行かない方がいいらしいw 連れてきたら厄介

コメント


osuむりなんやけどーーーー
2011/08/21 06:22URL  あおい #pYrWfDco[ 編集]


ふぇいくさんおすうまw
2011/08/23 01:15URL  sahel #u.KGlL6c[ 編集]


俺もosu少しうまくなった!

今度やるべ!
2011/08/23 20:57URL  m #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
