FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
15:00~からSAしてるんですが、何故かゲームサーバとの接続が切れまくります。

Skypeは切れないのでサーバー側の問題なのかな・・・?

れっどばななは今頃お正月休みなんでしょうか。

れっどばななの癖にしゃらくさいですね、CW中にも2回くらい落ちてまじありえないです・・・。

一昨日SAでPuresと会って、俺のこと知らなかったらしくてびっくりでした

んで勝手にLucy◆Nyuuでクランに入れていただきました。

いやもうほんとゴミAIMですがよろしく!



一応あれなんで、MapleStory=弓邑・MildLover・セルシー・旋風フェイク・feelthelove・RADっ

ラテール=西行寺幽々子さん

使ってた人間です。

Blogころころ消したり変えたりしてたんで「こいつまじだりーわ」って感じですよね

俺も餓鬼じゃないんだし気をつけます。



あれですね、どのゲームにも人間関係のダルさがあるらしくて

またあの頃のMapleの様な事になりそうだったけどなんとか収まったみたいで安心です。

楽しく、和気藹々とのびのび いきいきとやって行きたいと思っています。



えー本日は

最近Ak-47使ってるんですが、やっぱこのゴミAIMであの反動はどうも無理があるらしくて、

なかなかARって難しいです・・・;;

なのでなんとかそこをカバー?する感じでSR頑張りたいと思います!

昨日サブで野良してたら俺の動きに意見してくれる人がいて、その後色々と話をしましたw



第3倉庫 Aロング (SR) 青側
(ほとんどの人は知ってると思います、野良でもたまに使われています。)

AロンからL字をスナで見るとき、大体白コン裏or入り口付近ですよね。

白コン裏
ScreenShot_103.jpg

入り口付近
ScreenShot_104.jpg




相手からの画面

白コン裏
ScreenShot_106.jpg

入り口付近
ScreenShot_107.jpg

AロンからL字を覗ける位置が2箇所です。




ここで!僕が教わった事。

見方のトーテムor低スペジャンプ等でここの位置に座ります (赤印の所)
Scree.jpg

ここでL字を覗くと、ちゃんと覗けます。
ScreenShot_105.jpg




相手からの画面
ScreenShot_108.jpg



相手も、ここに出てこられるとなかなか反応がしずらいと思います。


SSだと相手が丸見えですが、分かりやすく出てもらいました。

男たちの挽歌さんご協力ありがとう御座いますw



まあ、「そんなの知ってるわれカスw」とか思ってもらっても構わないです。

もし知らない人が居たら気づいてほしいなって程度に書いただけです。


何回も使っていると敵にばれてしまうので注意してください。


俺なんてまだ未熟中の未熟ですが、頑張って色んなテク身に付けて行きたいと思います。

せなさんにストッピングの動画をいただき、さっき試して見ましたw

相手に聞いてみると「動きながら撃ってるように見えた」と言ってました。

俺は今までこれにやられてたんですね・・・。

場に応じて使い分けたいと思います。せなさんありがとう!


結構野良とかやってるんで、アドバイスなどありましたら教えていただけるとありがたいです。

じゃSA行ってきます!






____________________________________________________________________

うま>ほんとに限界になったら買うw それよりお前が買えw
現時刻1:30 SA鯖落ち酷いんで今日は寝ます

WUPまじもったいねー^^; ゴミれっどばなな保証しろよかす^^;

コメント

No title
趣味親近相姦w
2009/01/05 04:39URL  Fandaly #cwHBdaMk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
