FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
あるまげどんぶれーどーwwwwwwwwwwwwww

osuに神譜面あっぷされましたね
dear old home
まさかこれがあっぷされるとは思わなんだー・・・

2年前くらいから聞いてるBGMでして すごく好きなんですw
WS000077.jpg

再生回数1000回はマジキチっすね
最近は聞いてなかったけどねw

よく考えれば曲数2700ってのもおかしいww
まあ色んな歌聞くからなあ

あいちゅーんのVerあっぷするのが怖いです
昔りゅうがVerあっぷしたら英語になったか何かで・・・

今はどうなんすかね?


家で聞きたい曲と 車で聞きたい曲ってありますよね


エルソードまた新しくキャラ作ろうと思いまして
名前に悩んでて、どうせ男キャラだしネタで攻めるかーって事で
金太舞二郎にしました
帝王wwwwwwwwwwwお名前お借り致しやすwwwww



osuに関しては少しは上手くなってるのかな・・・
前パーフェクト取れなかったやつを久しぶりにやってみたら
出来ちゃった的なw あるよな あるある
まあAランクなんですけどねw のちって感じ


さっぷさん早くエルソードよろーーーーーーーーーーー
SA落ち着いたら一緒にやろw

いたち おーら さっぷ 何気にエルソードやっててびっくりだわw

コメント


いま38レベルっすw もう少しで大会おわるからそしたらいけるわ!
2011/11/18 20:27URL  さっぷ #8wrGqbrM[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
