FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
9月くらいにave;newのCD2枚出てた



これがよかった

あーいいねwって思うやついねーだろうな・・・
少なくとも俺の身内にはww

声は可愛いのにぶっさいくだよなあwwww


エルソードの話

ギルドの方のボブさんって人と汚染区域ヘルを2人で行きまして、

道中もボスも僕は空気だったんすけどね・・・

ボブさんマジうめーなーって思った
仕事かw

ボス練習したいですね。見てるだけでも楽しかった


そろそろ水武器ないとちんちんが取れちゃうのでヘニル頑張るかなあ・・・

今まで高級魔法石に変えてたけど相場くそ下がってて涙出そうwwwww
ううwwwっw;w;w;w 6セットどうすんだよ・・・

コメント


実はave;new好きだったりby好きだったり
by実はLove Doki Suki Angel しか知らない
2011/12/31 13:22URL  きっく #eLnC4.eo[ 編集]


ミニマージ
2011/12/31 14:22URL  さっぷ #I6p9yPWA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
