FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
今日は1日中SAやってたなー。

ゆうやはネカフェからINしてやってた・・・!!! 行かないんじゃなかったのかおwwwwwwwww

まあまたやろう^^!

野良の第3とかならKill出せるんですけど、CWになるとね・・・なかなか・・・。

昨日もmetalしまじろう御一行でやってたんですけど、なかなか活躍出来ませんでしたー;

SRやってたんですが対スナで多分8割方負けてましたwwwwwwwwwwwww

相手のスナがおかしいくらいに強かったりまじ頭悪かったです。



にしてもmetalしまじろうはARが強いですね・・・

PuresもSRやるんですがなかなかINしないw Maple行っちゃうし・・・;;

俺より確実にPuresの方がSRうまいと思う。弱いけどSRがやりたい僕なんです^^

最近はウェアでQSをちょくちょく使っております。だんだん当たるようにはなってきたけど、

当たらないときはまじで当たらない。MAPの慣れと経験が必要になってきそうです。

CWじゃ足引っ張ってるんでSR頑張ります・・・

ほとんどDSとPSしか出来ないのでストッピングとQS頑張りたいと思います。

ストッピング出来るだけもすごい強くなりそう・・・な気がするので。

あとは立ち回りですね~・・・自分じゃいい立ち回りしてるのか分かんないので、

ゴミだったらどんどん言ってくれるとありがたいです!



K/Dの方は上がりそうにありません。

野良やってればそのうち上がるのでしょうけど、

かもり好きのいしさっぷの内戦してると確実にK/Dが下がります^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

さっぷとSRでタイマンしても負けます。だって接近してノンスコで撃ってきます。

もはやスナ戦じゃないという・・・。

遠距離・中距離ならなんとか行けるんですが立ち回りの部分で負けてるので後ろから撃たれたりとか多いです。

あのいやらしい性格はほんとSAに向いてると思います。


SkypeしながらSAしてるんですけど楽しいです。

CWでスナテラス?に初めて乗せてもらいました。あそこ強すぎですねwwwwwwwww

やばかったです、相手が分かっていても多分相当強いスナじゃなければ勝てると思います。

まあ俺は1人逃してショート入られましたけど。




若干1名いきなりカルマを歌いだしまじ腹痛かったです。

「あれ・・・?誰か歌ってる・・・えwwwwwwwwww」みたいな

(´pωq`)


今日もCW出来たらやってきますー! また。

ああ、SRで同じとこに出る。これ直したいと思います

相手にとっちゃいい的なので。


さっき野良した成績。負けてますがK/D俺にしてはいい方かと・・・。
ScreenShot_111.jpg
何か相手のクラン員のチャット全員文字化けしてたんだけど・・・外人さんだけのクランなのかな

KD60とかいたけどそこまで強くなかった。負けてるんですけどねww

1winは俺様1人の3人抜きだった



_____________________________________________________________________

ぽっちゃ>待ってるぜ!

コメント

No title
あれだな立ち回りうまくなるには
何度も死ぬことだな!(*´ω`)わかってくるはずw
あとはーサップとかうまい人の立ち回りを見るb
2009/01/07 22:15URL  ぽっちゃ #zEoWmaSg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
