FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 


WS000110.jpg



















WS000111_20120120183349.jpg










一昨日面接行って来ました
受かってほしいですw

めんどくさい


免許の更新で講習も受けないといけん

これもめんどくせえ



画像は ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─
ってゲームですね

抜きゲーだけど普通に面白かったわw
キャラが可愛かった

スカイプの画像にしてる人がいてさー
可愛いから気になって何のえrgですかって聞いてやったんだげ?

ミノ・クドリャフカがかざりのまんこの中に入って
かゆいかゆいっていうシーンが神でした
もうフルボッキでしたね
ビンビンデス



もう面接落ちまくりんぐとか笑えないです



エルソードはー
BANはされなかったですね多分。
別に何もしてませんしね うんうん
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

GA 60Lv
BM 58Lv
CN 56Lv
VP 56Lv
DC 55Lv
LK 44Lv
WS 44Lv

さっさとヘニル改変しろよーw
相場なんとかしろよーw
つまんねーから

BMで新ドラゴ武器拾いました
強いです
強化出来ません




くぅあああああwwwwwwwwwwww

コメント


画像ごみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2012/01/21 11:03URL  なっちゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
