FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
さいきんえろげしてない。つーか消した!解凍すれば出来るんですけど。

1日中家にいるわけですが、いつも音楽聴いてますね

東方あれんじ?のさゆりさんの歌ばっか聞いてます。

あくまで俺の予想 変なアニメのキャラがばけりゃ聞く人も増えると思うんだけどなー。

一昨日くらいまでリトバスばっか聞いてて今度はわけの分からん歌か。。。

って思われてるでしょう。Skypeしてても気にせず流してますから。

何か聞いてないと落ち着かないっていうか!中1の頃からずっと寝るときは必ず音楽聴いて寝てるから

聞いてないと寝れなくなってしまった。

気に入った歌は何回もずっと聞くw 昔innocent startarって歌、多分500回くらいは聴いてたと思う。

東方の音楽はBitCometで取りましたん。BGMばっかで1個1個聞いてヴォーカル探すの大変だった・・・!

さゆりさんの歌ならほとんど持ってるんでほしい人いたらSkypeでうpろーどするんで言ってください。

東方の歌はなんつーか、音程・歌詞・あとかっこいい歌が多い と思います。

やっぱその辺には転がってない歌なので聴いた瞬間 おーなにこれこんな歌あったんだ!って感じ。

俺にとっては世紀の大発見なんだと、お。お。お。思うわけで。えっへへへへ byさばお

その他にKOTOKOさんは少しだけ聞きます。んー最近聞く曲はりとばすか東方だけですね。



よくさっぷに 昔のふぇいくは何処行ったんだw って言われるんだけど、

あの頃は松岡修三でした。何事にも熱く取り組んでましたね 気持ち悪い

頭の中に臭い台詞ばっか並べてる頃でしたー。

今はもう何もかも適当すぎて、部屋に空のペットボトルが20個くらい綺麗に積んである





Lucy◆NyuuのK/Dがもうすぐ上がります。うまくなってんのかな・・・?分かりません。

けどメンテで出来ねー!おいメンテoi

思ったんだけど、自分で言うのもあれんだけど俺って結構単純?って言われる

単純な人間にはSAは向いてないのだろうか・・・。立ち回りの面で

だから俺は弱いんだと思う。AIMの問題もあるけど。


サブがクロスナイツにいるんですけど、みんなバラバラになり始めてるなー。

まあ挽歌が抜ける理由も分かるがな。

俺は結局Maplerだった面子と遊んでる。やつらとつるんでるのが一番楽しい

俺の中でMaplerは2つに別れている。 りゅうたち ゆうやたち

初めてスカした人もいるけど楽しかったー

これからもよろしくね!

んで一番付き合い長いのはゆうやかな おきっくお

ふぉーりしゃーw ふぉありざーだろw








ちょっと思った

ネットに恋心を持ち込む子は死ねばいい と思う。

SAでとか、乙ってる言っていうか病気だろ・・・ごめん性的に受け付けない


ネットは楽なもの、そこに自分を作れば無いはずの自分が存在出来るのだから。

自分を創る人間は好きじゃない。

さっぷを見習うべき。

決して悪い意味じゃない^k^

俺は真面目にいいやつだと思うw これについてSkypeではノーコメで





何かとこの記事を書くのに1時間使ったな。

「あーなに書こう・・・あ、これ書こう」 俺の記事って思った事ぽんぽん書いてるだけなので、

訳わかんなかったらごめんなさい。 頭悪くてごめんね

中学と高校 順位ドベだったぜ!

Blog書くのは結構好きかもしれない。

最近分かった、俺って自己表現をよくするような

学校でも授業中....desitane

今思えば糞餓鬼だったなー・・・としか。

そう思える今が、好きです



__________________________________________________________________________

ぽっちゃ>やつの立ち回りは真似出来ないw
ARとSRじゃ立ち回り方も違うしなー・・・。何度もやって覚えるよー!

りんくplzzzzzzzzzzzz

コメント

No title
俺も引くことを覚えないから

だめなときあるんだよなー

立ち回りってやっぱ重要だと思う

Mapleに恋愛心はわかります

SAに恋愛心は末期かとwwwww

前クラン戦したときに

あたし弱かった;;みたいなこといったら

あのどこ住みですか?ともろくしません?みたいな

なんぱされたことあるwwww
2009/01/09 12:21URL  Puresさん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
