FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
結局寝れなくてこんな時間かー・・・
10時の講習まで寝れねーな。
講習で寝るしかねーわww

つーか今日髪も切りに行きたいしな

明日はバイトだし、どうすりゃいいんだーww
寝なかった俺が悪いんだけどさw

まあバイトは夜だし何とかなりますかね


えるそーど

WS000128.jpg

装備は大分揃ってきた!
武器は新秘密D武器出来たし、後はスティング強化するくらいかな
クリティカル58%って所ですかね
実際いまのクリティカルって45あれば十分出るんよね
BMさんは雑魚なので頑張って追加ダメージ積んでます

アバターはもう見た目重視っす
ナソバト頭くださいwよこせ

追加ダメージについては、
手数の多い職、RF・BMとかは実感しやすいかな?
まあ例えばCNのスクラップが強くなったり とかです
積んでみる価値はありますよ

GAとBM以外やる気無いっす。
GA可愛いしBM楽しいんだもんww
落ち着いたらRF頑張ろっかな


奈落ソロおいしいです





バイトなんすけど、時間は20時~2時まで
金土日入る予定
せっかく夜のバイトに付けたしな!がんばろう・・・
バイトの内容はキャバクラのボーイです
俺イケメンなんでw ピッタリですねwwwwすまんなww



あーすでに眠い 大丈夫かな・・・

コメント


ゴブクラのボーイか
2012/02/01 10:15URL  あおい #pYrWfDco[ 編集]


なんだかんだで俺はやっぱりクリ45じゃ物足りない感があるかなー
多段系スキルはいいけど単発系のクリが出にくいイメージ
ってわけでクリ50は欲しいと思いますです
2012/02/01 12:46URL  なっちゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
