FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
毎年くれるんだよな ちょこ 妹とおかん

何でか分からんけど
1度も返した事ねえけど・・・
ただくれる意味は未だに分からない
聞く気にもなれんけど


彼女にも返した事ない人間だしな
さいてーw

返すのめんどくさいしいらないって感じだけど
もらえるもんはもらっちまうw ちょこすきやしな


年賀状も返すのがめんどくさいので
来ても返さなかったら来なくなりました


職場の人間にプライベートの事聞かれるとマジでうぜえ
干渉してくんなって思っちゃう

変わったなあ・・・

女の子を送迎で送ったりする時 車すごいねとかいうけど
なんて答えたらいいか分からんから何も喋んないで欲しいわ

褒められるのも苦手だしな

こんなんだったっけ・・・って思う
昔の俺だったらどう反応したんだろうかって

分からんわ・・・人付き合いがすごく苦手になってる


基本好かれるのが好きじゃないしな
好かれるとうぜえよどっかいけって思う

自分が一番難しいわw



ただまあ 今のこの家の状況が悪くならなければ
それでいいって感じ

もちろん妹にはガッコに行ってほしいけどw

とりあえず困らん程度に金稼いで
適当に時間潰してればいいや

ほんとそんな感じだな


何年前か弟が親父に付いてくって言い出して俺が止めたらしい
何て言って止めたかは言わんけど

この前ばーちゃんと喋ってて ゆうきそう言ったらしいね
って言われたけど覚えてねえ・・・

この俺が!?そんな事言うか!?って言葉だった



ネット上でのコミュニュケーションに慣れすぎたのかな。

はあ せっかくのイケメンが台無しだ><

さてエロゲの続きでもすっかな!
せっかくの休みだしエロゲするぞおwwwWWWWWwwwWWW

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
