FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
来週から5連勤だけど大丈夫かな?
あっはい 大丈夫です

んな事言われたら断れねーわwwwしねw
はあめんどくせえ


今描いてる絵のレイヤーの枚数が50枚くらいになってんだけどww
まじ意味分かんねえw
まだまだ全然増えそうやしな

描き終わったらうpします

えるそーどのギルドHP用に描いてるんすけどね
まあ背景はゆあだいありーってエロゲから持ってきて、

持ってきてって言ってもそのまま使ったら
俺の描く絵じゃ違和感出ちゃうから全部1から書いてます

やってて思ったけど背景も大変だなあ・・・って思った
キャラだけでもひぃひぃ言ってんのになw


あと知り合いに勧められてアマガミSS見てますね
結構面白いw
いま七崎編ですわ
エロゲ出ねえかなあwwwやりてえww

はあwwwwwwやりてえwwwwwww


22歳の日記とは思えねえ・・・
これ読んだだけで あれこの人イケメン!?
って思わせてしまう日記

すまんげw

コメント


あれこの人ごbrn・・・!?
2012/02/17 11:31URL  僕はゴミです #pYrWfDco[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
