FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
GAの空間ハーメル作り終わった
本格的にやることなくなったわwww





昨日のバイトで女の子の迎え行ったんだけどさ
俺の車乗って早々
女「でらピンクじゃんw」
おれ「・・・」 その後車の中10分無言
おれ「(なんだこいつ犯されたいのかな)」

お願いしますとか挨拶が先じゃねw

キャバの女まじで腐ってんなーって改めて思った
普通の子は普通なんだけどなw

顔が少しいいとダメだな
今までちやほやされて生きてきてるから中身ごみw
付け上がんなごみw

何かそんな関わった事もねーのに
馴れ馴れしくされるとまじでうざいよな
今までどう生きて来たんだって思うw

彼女いると思ったって言われた時は少し嬉しかったです
デヘヘヘヘwwwwwwwwwwwwwwww
イケメンなんでwwwwwwwそう見えてもおかしくないかとwwwwww
はいwwwwwwwwwwwwwww





ボクラはピアチューレ インスコしたんだけどさ
立ち絵のキャラが瞬きして萎えた
どうしようwwwやりたいんだけどwww
瞬きにwww耐えれるかなあwww









僕はゴミです>いやどうみてもイケメン

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
