FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
ランス・クエストが楽しすぎて止まらねえw

今のエルソードがつまらなさすぎww
ワイルドチャージくらいしかすることねーもん

まずバイトから帰ってきても誰もいないからする事ないんだよな


まあまあ、
パッチでオリキャラが最強・・・?って思って
つくってみたんだわ

WS000294_convert_20120305153611.jpg

でらつえーんだけど・・・?
名前はおっさんの昔の投げからパクってきた

魔法も魔法で結構強いんだよねw
ただマジカルドリルは使ってみて、調べてもみたけど微妙な感じがしますわ。
多分いらん。

たぶんメインストーリー進めてもいいLvだとは思うんだけど、
オリキャラ作るのにはまってそれどころじゃねーわw
あと女の子モンスター育てたり、まじで育てるのめんどくせえ







バイト先の社員さんから社員になろうよってうるさい。
ならねーよ・・・バイトのが楽だしな。

しばらくバイトでいいんすわw
そんな事言ってられる歳でもないんだがな・・・

一昨日仕事終わりにボーイメンバーだけでカラオケ行こうって言われたけど、
「・・・。まあ都合が合えば・・・w」
実際行きたくないwww
めんどくさって思ってしまった
早く帰ってエロゲしたいんだ!!じゃなくて面子がだるいって事ね
ツレの誘いだったら迷わず了承するんだけどな、
相手の事まだあまり分からないから、まだそこまで関わりたくないって思った

何か人見知りになったのかな。
ボーイの人もそうだけど女の子に話しかけられても、
「(あっあっ・・・うぇ?)」
ってなるw
仕事の話なら普通に会話は出来るんだけどね
プライベート関係の事聞かれると「(何でそんな事聞くの・・・。)」
って思ってしまうw

何かもう喋ってくんなって思う時もあるw
ネット生活長すぎたかな~・・・


何とかしないとな・・・ネットの人間だったら普通に会話出来ちゃうのにw
依存ってヤツですかね・・・

まじほんとww喋りかけられない限り口を開かなくなったwww
社員の人に「無口なんだねw」って言われたわww
俺が無口とか想像出来んよなwww


そのうちちゃんとした就職先見付けないとな。
こんな甲斐性なしじゃ彼女も出来ねえ
まあそこは顔でカバー出来るんですけどねwwwwwwwwwwww
気になる女の子にはアタックしまくるし人見知りは関係ないしなw
本能に忠実なんですよねwwその上イケメンとか・・・
完璧かよw

自分が憎いw


あーこいつ殺したいんだけどって思われてもおかしくないなw

コメント


わかるww もう慣れた友達としか絡みたくないんだけどw

これ以上付き合いふやしてもなぁ自分の時間がーとか考えてしまう まじ末期
2012/03/05 18:53URL  さっぷ #I6p9yPWA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
