FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
ペンタブ修理に出してるんだけど、
どうしてもosuがしたくなってwww
マウスでやってみたんだけど無理でした。

バイトの送迎中で客の愚痴とか彼氏の愚痴とか喋られるんですけど
まじ黙っててくれwwwって感じっすわ

だったら辞めろよww別れろよwwって思っちゃいますね
興味が無いから余計にww

身内だと話は別だと思いますけどねw


あーやっと風邪治ったげーwwwって思ったらバイト先からもらってきて、
まじ災難・・・


バイト先の女と会話するのが苦痛だわ
昨日とかさwww忙しい時に俺がキッチンにいて
その横で永遠と俺に愚痴ってくる女の子いてさwwwwww
てめえwwwwww忙しいってのが分かんねえのかwww
鼻殴んぞボケwwwwwwwwwwwwって感じ
お前眉毛書いてるけどwwwそれ絶対不自然だからwww
お前の顔みると眉毛が気になって気になって眉毛しか見れないからwww
てかお前自体眉毛なの?www全身眉毛なの?wwww
ビーバーみてえな顔しやがってwww
それでよくキャバクラで働こうと思ったなwwwww鏡見てこいwwww

とまでは思ってないですけどねw


ペンタブの修理2~3週間かかるらしい。
とっかえでええやん・・・ええやん・・・ぇぇゃん・・・ぇゃん・・・








さっぷ>それwww全く一緒だわ!
もう何かネットの知り合いもツレみたいな感覚になってしまってるわw
悪い事じゃないと思うけどねw
後まあ1日に1回PC触るのは当たり前みたいなね

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
