FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
いやーまじ あのワキガほんとごみだろw
今日3人組を迎えに行ってさ
車の中で「花たん」ってアーティストの曲聞いてたんだわ
同人系ってのは知ってたけど、歌はわりと普通だから
(オタって)バレんだろうと思って流してたら、

ワキガがwwwwwwwwwwwwwwwww
ワキガ「花たんってニコニコ動画で有名な歌い手さんですよねw」
おれ「え?」
ワキガ「有名な歌い手さんなんですよおwww」
おれ「そうなんですか。」
まじ俺棒読みレベルで返事してたwwwwwwwwww

はあこいつ ワキガの上に俺の真面目君キャラ崩壊させるのかよ
オタってバレると面倒くさいんだよな 俺ってイケメンだしwあみす
つかバレなくないのwww

なのにwwwワキガお前ほんと車にひかれて死んじゃえよって思った
この前も店のカラオケでアリプロ歌い出して、
お前考えろよとwwwwwきめえぞとwwwwww
整形してこいよwwwwwww

ほーんと俺に何1つメリットが無いワキガちゃんwwwww
勘弁してほしいわー
2人組みは仕事終わった後普通に喋りかけたりしてきたから
バレてはなさそうでよかったわー・・・

はあ・・・もう普通の歌しか流せねえ。
油断も隙もないわ

んーつうかわんちゃんワキガにはオタってバレてそうwwww
俺がナビでIpodのプレイリスト選んでる時でらガン見してくるww画面をwww
上位に東方とかのプレイリストあっから見られてる多分

喋らんしブッサイクのくせにちゃっかりしてやがるwww
しねwwwwwww
とりあえずワキガ直せよwwwwwwくっせえからwww
腐った生ゴミよりくせえからよwwww


はあw
んでさっき絵描いてたら弟がコタツと暖房両方付けやがってブレーカー落ちるやん?
下書き全部消えるやん?
まじ今日良い事なかった・・・


いや良い事あったか。
はあwこれは胸にしまっておこうwwwww

じゃあのw寝る

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
