FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
はあw

カラオケ行ったんだけどさw
Jpopよりアニソンとかゲーソンの点数がいいんだけどwww
てかJpoでもデイアフタートゥモローとかは歌えるんだわ
女の歌しか歌えなかったwwww
Ruppinaのぷらうでぃ歌いやすかった
まず俺って自分からカラオケ行こうぜwって言わない人間だったんだけど、
別に有りかなーって思えてきた

まあ元々カラオケ行かない人間だしな・・・
自信無いのでww


2人で行ったんだけど、その子がオタクなのでwww
オタ系の歌とか普通に歌う人でさwww
とりあえず上手かったwwww
女々しくてとかやばかったわwwww

6時間居たんだけどさwww最後もう眠くてww
最後の1時間くらいその子がずっと歌ってた
ゴールデンボンバーparadiseでした

俺って色んな趣味あるけど、全部中途半端なんだよなw
車も好きだけどエアロ付けたりとかコッテリはいじってないしw
絵もそんな上手くねーしww
ゲームもそうwFPSも上手くないしwおすも下手くそw
歌に関してもそうかなー
Jpopもアニソン・ゲーソン聞くけど、どれかに特化して詳しいわけでもねえし

って考えると歌がくっそ上手いその子とかはすごいなって思うw

多分続けないからでしょうねw
だからね・・・今のバイトはしばらく頑張ろうと思うんすw


いやーまじその子と共感出来るトコがいっぱいあってさw
話してて楽しい
ちなみにカラオケでは歌う事以外はしてないです
まじチャラいってだけは絶対思われたくないww


最近職場でやべえwwwwwwwwww
疲れてるかは知らんけどさw
たまに素が出るww急に意味不明な行動したりwww
疲れてんかなー・・・それとも外の世界になれてきたのかなー・・・


まあいっか


はいそして明日バイトの休み取れたらデートしてきますwwww
無理矢理でも取るけどな

ずっと前から女の子と行きたい場所があったのでね
ちょろっと名古屋行ってきます



昨日また社員の勧誘されたわ・・・
ぶっちゃけしたくねえ;;
バイトでいい;;;;;;;;;;;
つうかもう社員の資格ねえしw普通に女の子と遊んじゃってるからね
バレたらくそやばい




でもよお
根っからのオタの女の子のあ使い方

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
