FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
結局また連絡取り始めた

女の子
・18歳
・顔は10が最高だったら4だと思う
・身長170くらいあんじゃねえかな
・俺と趣味が合う=オタク 多分おれ以上
・中身のオタク化が俺よりはるかに進んでる
俺の場合昔は色々してたから今もそうゆうのが残ってて助かってるけど
女の子はいかんww学生時代もそんなに友達居なかったんじゃないかな
って思わせる雰囲気を漂わせてる。

けど喋ってて楽しいからそんなのどうでもOKwwwww
ってトコロデスネ
別に面食いでもねーし

おっかあに話してみたら、オタクなのにキャバ嬢!?www
って言われたわwwww
俺も変んねーだろwオタクなのにボーイってwwwwww
まあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
僕の場合はwwwwwwイケメンなんでねwwwwwwwwww
いやーすまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwすまそww




んで今日帰りの送迎で2人だけになったから喋ってたんだけどさ

おれ「昼間何してんの?」

女の子「寝てるw土日はマックでバイトしてるw」

おれ「wwwwwwwまあ来月大須行こうぜ」

女の子「◯日と◯日は予定があるからww」

おれ「んじゃまあ近くなったらお互いの都合のいい日に行くかw」

女の子「わかったww次の給料じゃ付けで全部飛んじゃうw」

おれ「ん?何の付け?」

女の子「メンパブとかww」

おれ「メンパブ・・・?NANISORE」

(真面目に知らなかった)

女の子「ホストとかww」

おれ「ああwww・・・」

おれ「・・・」

おれ「聞いちゃ失礼かもしれんけど、何でホスト行くの?」

おれ「言いたくなかったいいよww」

女の子「んーお酒飲みたいからwwあと楽しいwwww」

おれ「そっか・・・w」

女の子「もうあそこは2.5次元だよwwww」

おれ「あ~あっはっははwwwwそっか~w・・・・」






いやー・・・キャバ嬢が稼いだ金はホストに流れるって聞いてたけど
ホントだったんだなー。

面白い世界だなと思った
同時に悲しいとも思った

ぶっちゃけお酒なんて+αみたいなもんでしょ
男が目的だろうにw

なんつーかw世の中腐ってんなw


まだ18歳だしなw
いやでも18歳でホスト・・・?って思うわwwwwwwww

はあw世の中そんなもんか?


俺が手出そうとする女って何でめんどくせえの?
wwww
まあ普通でもつまらんしな・・・でもwwって思うけどww

まあほんとに普通の子だった高2の頃付き合ってたTちゃんそっこー別れたし、
ちょっと面倒くさいというか 何かしらあった方が刺激があっていいかもな。

ドMかよwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ただ精神的に弱いので刺激が強すぎるとアウトですwwwwwww
無理


まあまあ・・・しばらく手は出さすずに様子見かなって思いました


一応俺が求めてるものなんですけど、
→奥さん・子供のために朝起きて仕事頑張ります
→帰って来ます、奥さんがご飯を作って笑顔で迎えてくれます
こんなどうでもいい毎日が欲しいっすw


っはあwこの女の子はどうしたらいいんだろうw
攻略サイト無いのかなw


大声で笑いたい気分です

コメント


日常大事だよなw

ふぇいくままを落とす方法を教えてほしいわぁ・・・
2012/04/22 09:06URL  さっぷ #I6p9yPWA[ 編集]


ふぇいくさんのブログ読んでておもしろい
2012/04/22 22:51URL  sahel #ReOT891Y[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
