FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
聞いてないやつは1回は聞いてくれ


いや今日はほんとやることなくて部屋の掃除してました。

空のペットボトル20本が消えて広くなった気がします。

んでリトバスでもやっかなー思って解凍とインストに約30分

NoDVD化が分かんなくてやっと分かって30分。

やる気出なくて5分やって即効消しました・・・。

09-01-14_001.jpg


うん


テレビの後ろにはデカイスピーカ、その後ろにはパチでぱくった吉宗とエヴァの旗

あと部屋のあちこちにリラックマぐっず・・・?

ぷーさんの糞でかいぬいぐりみあったけど邪魔だから妹に上げた。そのうち邪魔になるだろうけど


このソファーで1日を過ごしております。

えろげとかすっけど部屋をアニメキャラで染めようとは思った事はないですね。

そこはやっぱ人それぞれの価値感ってやつじゃね・・・!

ただもろヲタwって部屋見ても「きめえw」とか思わない。

うん。好きなんだなーって思う。



もう何もかも、「人それぞれの価値感」で言い訳出来ちゃうな。

さっぷとかりゅう、ゆうやが新しいPCを買う事だって、その人にはそれだけの価値があるのだから。

けどw 確かにエロゲには何か境界線みたいなもんがあるのかもしれないな。

もうほんと、手を出してみないと分からないからな・・・。


俺の場合暇つぶしでアニメ見ててそのまま手出しちゃったって感じかな。


うんまー・・・。難しいですね。


とりまサップとりゅうにエロゲさせよう

その後あおいさん

metalしまじろう:ErgClan

コメント

No title
春風は普通のよりも8bit mixの方がいいっすよね
2009/01/15 21:03URL  「名前は無いです」が名前です #LkZag.iM[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
