FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
L04A0066_convert_20120508104421.jpg

やべえwテンションあがったwwww

OS入れ替えたと同時にiTunesも入れなおして、
最新VerになったからiPodもVer上げてみたらこうなったww

前はホーム画面の壁紙なんて設定出来なかったからな~
すごくテンションあがったwww
Ver上げて色々と変わったなあ~
ミュージックでは、わざわざPCでプレイリスト作ってから同期しなくても、
iPodでプレイリストを何個も作れるようになった!
もちプレイリストのタイトルも変更可能

あとはあれだね、最新Verじゃないとosu!streamが出来なかったので
やってみたけどクソゲーでしたしね
暇潰しにはいいかもな・・・程度 まあゲームだしそんなもんだいねw

とりあえずVer上げて損は無かった!



昨日ツレとカラオケ行ってきたべー
おれアニソンしか歌えなかったwwwwwwwwww
JPOP声でないwwwwwアニソンも出ない時あるwww
JPOPはもうwツレと1画面づつでカバーしてもらいましたwwwどもww

ありぷろ難しいねww聖少女領域はなんとか・・・って感じだったけど、
禁じられた遊びはもう途中で止めたww歌詞覚えてなかったし難しかった;;
SilverForestのU.Nオーエンは彼女なのかは案外歌いやすかったー


大好きなJanneDaArc歌ったけどwww声出なくてww
途中で止めたwww無理www
ひっくい声で歌うしか出来んw
未だに腹から声出す方法が分からないわ・・・



あーーーーーーーーーーーー金がねえw
給料日まで10日近くあんぞーーーー;;;;;



愛車を車検に出したので今日から台車だわ
うおおおおおお
胸が熱くなるわ


てかよw
女からアドレス聞いて来るってどうなのよ?
俺の場合は気になる奴にしか聞かないけど、
・・・まあ人それぞれか
どうでもいい女だからなwwww

自分が好意抱いてる子はちっとも振り向いてくれねーのにw
どうでもいい奴が寄って来るとイラって来るわwww
3次元ごみかよwwwwwww

はあww
上手くいかねーなwwww

なにこの辛い世界w
仕事辞めてエロゲ三昧したくなる
乳首かゆいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
まじ生理とかめんどくせーわ しね

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
