FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
yosiwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

20日辺りに女の子と出掛けてくるwwwwwww
おれその子の事めっちゃ気になるんだけどwwww

どうしようwwwwwwどうかしちゃいそうwww
いやしちゃいたいえwwwwwwww

しんぐるまざーなんだけどさw
ちびっ子も一緒に行く?って聞いたら、
連れて行かないってwwww

俺って紳士だからさw
ちゃんと聞いたんだよwwちびっ子達も行く?ってwww
そしたらこれだwwwwww
ふらぐwwwwwwwwwwwwwwwwたったww
おれのちんぼもwwwwwwwwwwwwええwwwww

はあwww14日以降のシフトがまだ分からないww

くっそーwww早く予定組みてえwwwwwはあwはあwwww


とりあえずww水族館に行く予定www
予定だからさwwwもう話してあるんだwww

考えるだけでwwwニヤニヤが止まらないwww
うっはあああwwwwwwwwwwwww
きもいw


うわーーーーーーーwww
あんりちゃんかわいいww
すごくタイプwwwwwwwwww
でも中身が気になるwwwwww
中身よかったらwwwww落とすwwwwwwwww
余裕でwwwwwwwwwwwwww

あんりちゃんと結婚したいわあwwwwwww
ブフwwwブフフフフフフフフフwwwwwwwwwww
めっちゃきもいw

なんかww前の記事でも書いたけどw
初めて見て、「あれ・・・?」みたいなw直感?
あるじゃんwwそれwwwまじそれwwほんとそれwww


まじデートがんばってくるwwwwwまだ先だけどww




んでw 時間が合えばなっちゃんとオフの予定w
オフっつうかw車で2時間くらいの距離だからなw

ちょくちょく遊んでるから地元のツレとそう変わらないw
たぶん車で30分とかだったらしょっちゅう遊んでるわw

借りてるエロゲ返して、カラオケで穴掘る感じww
楽しみでござるwwwござるwwおじゃるうwwwww




つか2人組みまだホスト行ってるww
もうお前ら知らんw

もっとまともな金の使い方ねーのかよw
頭悪いw
この前、飲みに行くために少し遠いトコまで送ってほしいって言われたけど
断ったわー 店戻って社員の話しなきゃいけなかったらw
まあまず理由があほくさいw

おれって馬鹿じゃねえのってトコでお人よしだから
前はちょくちょく送ってやったけど、
もう無理w 人を道具としか見てないwwwwww

たぶん本人は道具とは思ってないだろうけどさw
相手からしたらそう思っちゃうw

それについても噂聞いたしなw人を道具としか見てないって。


まだ若いからしょーがねえとは思うけどw
ちょっと世間を知らなさ過ぎだなw
今までどう教育受けたんだかwww
片方は離婚してるらしくて何とも言えんけどw
もう片方は自閉し過ぎ

自信もちゃーとは行ってるけどw
ホスト行ってるようじゃ分かってねーよな

まあ彼氏はいるんだろうよwwwホストにwwwwwww
間に金がなきゃ彼氏出来ねーのかよ
俺のアタック無意味だったしなあw

俺に落ち度があったのかもしれんけどさww
未来ねーわ



せっかくいっぱいお金稼げるんだからさw
他に何かねーのww
思わん?






つか、最近12時以降は店の外に出て、
警察来ないか見張りながらオナニーしてんだけどさw
まじ外寒すぎwww鼻水垂れていいレベルw
楽でいいんだけどよwwwあんりちゃんとメール出来るしwww
春まだっすか・・・

コメント


穴掘られるとか怖いんだけど?w
あんりって名前聞くと某実況動画の人しか出てこねえわwwwww
2012/05/15 00:07URL  なっちゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
