FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
結構送迎するみおって女の子から聞いたお話しww




(184)
レーヴ好き女居すぎだろ 未収払えや
[ 匿名さん ] - 2012/05/17 16:49

(185)
やだね
[ 匿名さん ] - 2012/05/17 17:06

(186)
未収飛ばれるとか乙
[ 匿名さん ] - 2012/05/18 00:51

(187)
プライベートで男に
相手にされないからって
未収してまで男に会いに行くんか(笑)
[ 匿名さん ] - 2012/05/19 11:15

(188)
もうこの店も終わったな
[ 匿名さん ] - 2012/05/20 01:07

(189)
みお早く未収返せや
[ 匿名さん ] - 2012/05/20 07:20

(190)
やだよ
[ 匿名さん ] - 2012/05/20 08:35

(191)
ここ働きたいんだけど評判悪すぎ。給料もらえないの?
[ 匿名さん ] - 2012/05/20 21:25

(192)
給料もらえるけど 引かれる物多過ぎだよー
普通に安城とかでも時給3500わ貰えるら
やめとけやめとけ
[ 匿名さん ] - 2012/05/22 06:40

(193)
夏目とみおは出来ている(笑) オタク同士お似合いだねー
[ 匿名さん ] - 2012/05/22 06:42



ホスラブっていう掲示板なんだけどさwww
まだあったんだなwww

中学くらいのときに流行って、先生とかがやめましょうって
みんなに言い聞かせてたけど
俺は書く奴も信じる奴もばかじゃねえのって思ってたwwww

今もなんだがwww

少し気になって調べてみたらマジで書いてあって笑ったわww

ちなみに問題なのは(193)ね
仕事上は夏目で通ってますw

くずってのは何処にでもいるんだなwwww
どこまでかまってちゃんなんだよとw

俺もかまってちゃんだけどさww
こんな悲しいかまってちゃんじゃないww

はあwwww

だがwwwww6月から社員って事もあってwwww
これが広まると少しまずいwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

犯人は分かってるんだけどなwww
もう辞めた子なんだわwwww

はああwwwwぶっ壊れるまで犯してやりてえわwww


まあwwボーイさん達を信じますwwww
もちキャストのみなさんもwwwwwwww信じてますww

教えてくれたみおさん優しいwwありがとうww


これから色んな事がありそうだWWWWWWWWWWWWWWWwwwwwWWWw

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
