FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
1350318394709000000000.jpg


DCIM00090000000000.jpg


最近オタ充し過ぎててやばいw
女と名古屋行ってばっかw

だがしばらくひきこもる

コメント


エリオ!エリオ!エリオ!エリオぉぉおおおおぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!エリオエリオエリオぉおおぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!藤和エリオたんの水色ロングの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!! 小説4巻のエリオたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!! アニメ化して良かったねエリオたん!あぁあああああ!かわいい!エリオたん!かわいい!あっああぁああ! コミックも連載して嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!! ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら… エ リ オ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!! そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!! この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のエリオちゃんが僕を見てる? 表紙絵のエリオちゃんが僕を見てるぞ!エリオちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のエリオちゃんが僕を見てるぞ!! アニメのエリオちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはエリオちゃんがいる!!やったよメメさん!!ひとりでできるもん!!! あ、コミックのエリオちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!! あっあんああっああんあメメちゃぁあん!!リ、リュウシー!!前川さぁあああああん!!!社ぉおおおおおお!! ううっうぅうう!!俺の想いよエリオへ届け!!地球人のエリオへ届け!
2012/10/17 20:27URL  ジャクムの兜(塩) #LkZag.iM[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
