FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
やっと少佐やああああああああああああ
今回は自力です
前のアカは功績バグしててばんされましたwwwwし

2012-10-18 06-06-13

はあkd50か・・くずやな・・・
動向ヤベーッスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


んでまあラダーの助っ人行ってたらなぶどとあたった


2012-10-18 05-17-44


2012-10-18 05-31-40


俺には十分強かったけど別にそんな強い面子ではなかったのかな?知らん

見方強かったwwww
んでもあれだな、
kd60近くあってもラダーやってると50なかったりするんですね

まあ当たる相手つえーしな


のんびりうどんあたっく楽しみまーす
あとctl落ちましたねww残念だけどまあいいや


あwwwwwwww名前変えました。
べるのたんまじかわいいwwwwwwwww
俺のケータイなんてかわいくない!っていう小説のキャラなんですけど、
2-Gさんの絵だから読んでみたら面白くってw

キャラかわええしwwああwww2次元への扉は何処かなwww
せっくすろわいあるとか強制子作り許可証やりたくなってきたーーーー
ただ抜くためだけにwwwwwwwwwwwっはっはwwwwwww
データはあるからインスコするだけなんだがめんどくさい

ああでもやろうかな
でもめんどくさいな
ああ悩むなあ

よしえっくすびでお見て寝よう






うま>いや意味分からん死ねwwwwwwww
えりおの可愛さはがち

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
