FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
そういえばスペックいじりました
HDDがイカれて来てたので、変えるついでに他も変えました

ビデオカード
GF-GTS450-E1GHD → GF-GTX650

電源
420w → 650w

CPU
i3-2100 → i5-3470

まあミドルスペックっすねwww


HDD入れて3万くらいだったかな 確か。
CPU認識させる為に、マザボのBIOSのバージョン上げたんですけど
Easy tune6が起動出来なくなった・・・
助けて。


てかSDDだっけか・・・あれやべーなww欲しいww高いww
もう少し安くなってくださいよww
1TBが1万くらいで出回るまで待つ





てか前の職場の人から電話来すぎ。
ほとんど無視してるけどwww
喋りたくねーしww
まじでめんどくさいww
昨日も掛かって来てたな・・・
夕方の3時頃。
仕事してる設定にしてあるから出るわけねーだろwww
つか寝てたしなwwwwwwwwww



つーかwwちょい前にSAの助っ人行ってたんだけど、
後から助っ人に入って来た男1女1いたんだけどww
その男がwwwその女にwww会おう会おうだってwww
順序があんだろwwww雑魚w
オタクかよしねww
俺もオタクだけどさwww順序ってあるよな・・・
結局女の子はかなり嫌がってました。
ざまあwwwママの乳でも吸っとけや


ほんで!なっちゃんとオフでカラオケ行った!
6時間半くらい歌ってました
馬鹿かよ俺等wwwwwwwwwwwwww
楽しかったからいいん!!
100円で上等なカレーが食えたのはまじで髪www

いやはや、楽しかったです!
まあ色んな話、ドラクエのとてもお得なお話 等話して解散した
また遊ぼうww







はあ・・・検察庁行ってくるわ
めんどくせえ

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
