FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 







おっすおっすw
久しぶりっすw
osuって難しいですねww


ここ2日間ずっとマイザー回ってます
マイザーバレット出るまで回ります


絵も描いたりしてるけど、
描き終えたり、時間を開けて描いた絵を見ると
気になるトコがそこらじゅうから出てくる
きりがねえわw

配信の話になのですが
お絵かきにしても集中すると何も喋らくなってしまう
何かに集中しながら他の事を考えたり実行する事って
難しいと思うんです
でも出来たらイケメンですよね
頑張ります
イケメンなのがさらにイケメンになるようにWWWWWWWWWWWWWWwwww
もうwwwwwwこれ以上イケメンになったらwwwwwwwwwwwww
世界中の女の子の視線を釘付けにしてしまってwwwwwwwwwwww
他の男共に悪い気がwwwwwwwwwww
くっそwwwwwwどうしようwwwどうしたらwwwwwwww
ドラエモーーーーーーーーンWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
メーーーーイヂャンハァァアアwwwwww
ゴゴニィナアアアアアwwwwwwwwwwwwwwww

冗談はさておき、
描いた絵を誰かに見てもらったり、
感想を聞かせてもらうのは大事な事だと思う
それでまた勉強になるんです!

自分の絵を見てくれた人はどんな感想でもいいので聞かせて下さい

またお絵かき配信すると思いますので、
その時はお願いします

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
