FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
おーやべー!天空のルミナのセーブデータ出たけどバトルスキップ出来ねえ。

消しますか・・・会話はちゃんと聞いてたのになーバトルがもう、萎え


まあ、今日はえろげで1日過ごしてた。。。12時間ほどやってました朝から。

恋する乙女と守護の楯 んー結構楽しかった!

新しくクランに入った子に教えてもらい、うpろどしてもらいました。


まじ、最近えろげの事ばっかだな・・・一応さどんあたっく関連Blogなんすけど!


明日からまたやる事がー。

仕事場からは未だに連絡ないし、動きようがない。

SAは重いー・・・

んー明日は・・・何しよう?




________________________________________________________

せな>毛がからまるoi

コメント

No title
俺軟毛なんだZE☆
2009/01/30 11:11URL  せな #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
