FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
腹いてえ・・・おでんと焼き豚食ったら腹痛くなった

それはいいとして、SAは地味にKDが上がりつつあります。

最近じゃデスマにはまってます^^! ウェアしかやりませんが。。。

SAで強くなるには・・・MAPの把握・慣れが結構重要なのかもしれませんね。

スナ動画見て勉強してるわけですが、なかなか動画のようには行かないものです。

一応スナするときはちゃんと止まってるつもりなんだけど、止まれてなくて変な方向に弾が飛んでくケースがしばしば。

むずかしいものですね・・・相手が止まる前に自分が止まっている状態を作るというのは。

あれなんですよね~自分第3のBロンが苦手なんです。

多分全然挑戦してないからだと思います。

第3の赤だといつもAロン・ショートかL字しか見てないです。あとたまに自軍リスポ通り。

スナのいい立ち回り方が未だに分からない・・・。自分でやっていって探すしかないですよね。

前はQSを結構使ってましたが最近はほんとんど使わなくなりました。

やはり敵を1発で仕留めるためには確実に当てないとですもんね。

デスマの時とかはたまに使いますけどw 爆破などの時には控えてます。

悪い癖になりそうなので。


えーっと、第3の赤してて思ったんですが、まずAに行く人間はテロハウスに入りますよね?

ショートにボム投げる方もいます、でもたまにテロハウスに入って来ないで、

「テロハウスに入って来た敵を殺そう」と考えてるやからが結構います。

よく考えましょう、テロハウスは結構広いです。そして中に3~4いても狭くないですよね?

明らかにテロハウスで交戦したほうが有利なのに、わざわざ敵をテロハウスに入れて自分は狭い通路から戦おうとする人がいます。

頭が悪いというか、まあSRでなら分からん事もありませんがARでやられると腹立ちますね。

今日、自分がテロハウスからショート見てて、見方(AR)がテロハウスの外から俺を見てました。

中に入らなければL字は見えません、俺はショート&ロング見てました。

さてこのARの人は何を見ていたのでしょうか。

「このSRの人がそっち見てるなら俺はL字見てよう」とか気転が効かないのですかね・・・。

はやりチームワークは相当大事だな~と思いました。

たとえば、誰かが特攻しましたね そしたらみなさんどうしますか。

一緒に特攻する、特攻してる人と打ち合いしてる敵をSRが援護する。

こうゆう考えを持ってる人はなかなかいませんね・・・。

あと、特攻した人を見て「あっ、特攻してる どうしよう俺も行こうかな」とか悩んで特攻した時は敵がいっぱい来てて無駄死にする人も多くないですね。


まあながながと書きましたが、あくまで個人の意見なので。

「見方の死を無駄にしない」プレイがしたいです!うんw

頑張りたいと思います。 Lucy◆Nyuu という名前でSAしてます。K/Dは46%です。

まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします。

武器はARもSRもしますが個人的にはSRが専門です、というかSRを使いこなせるよう頑張ってます。

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
