FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
今日はSA鯖落ちしなかった・・・!

クラン戦いっぱいしました。クランK/Dいっぱい下がりました!

ScreenShot_167.jpg

このSSはまだましな成績です



ScreenShot_161.jpg

さっぷととにーさんはほんとカモ狩りが大好きなんですよね!!!!!!!!!!!!!

この調子で明日も落ちないでいてくれたらうれしいです。k



まあ落ちるようであれば
WS000111.jpg
yarimasu 面白いそうです。


サドンアタック飽きたらえろげしましょう。つかサドンやめてしましょう



えと、Lucy◆NyuuのIDはK/D気にせずにやって行こうかと思います




まじwりんごさんのぶろぐ記事つぼwwwwwwwwwwwwwww

りんごさん怖いw
ScreenShot_162.jpg

///

コメント

COME ON
サドンアタックに特化した機能を揃え、
マクロ機能をも搭載しました。
射撃モードを選び、速い射撃ができます。
録画したシナリオの再生速度と回数を調節。
多様な場面に使えるでしょう。
オートマウスドットジェーピー

*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。
2009/02/10 12:23URL  バサバサ #Sts9A5QI[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
