FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
ScreenShot_172.jpg

久しぶりの+だったなー・・・

さっぷとしゃへらーとおーらは強いや やっぱ・・・

とっぷ4人に支えられてる感じがするの。



何時から始めたのかは忘れたけどずっと車輪の国、向日葵の少女ってえrgしてた。

もっとやっとりてえけど眠気もやべえしそろそろ寝るとしよう。

1人攻略したら寝ようと思ったけど結構長くて断念す




自分の辺に御節介な部分がうざい と昔からよく思う

人間関係に関してはほんと自己中だなーって思う。

うざいやつには見向きもしないし、気に入ってるヤツには無駄にくっついて行く。

うざってえよなぁ・・・



brgのリンクに入ってる方々はみんな大好きなんでこれからもよろしく

なんかきもいな・・・

さっぷに「とりあえずえろげやめて働けカス」って言われそう



とりま俺は壊さぬよう頑張る




そういやあ・・・「にゃんにゃん」って元ネタなんだっけか・・・?

にゃんにゃんしよう(はあと) みたいな





さっぷ>さっぷはえrgしちゃだめだよ・・・

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
