FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
るろけんシシオ倒したトコまで見たー!

やっぱおもしれえなあw 最高だわ

あまかけるりゅうのひらめきでシシオが空間に引き込まれるトコがなんとも言えない。


いたちに教えてもらった11eyesってゲームDLしてる。

今から寝て起きた頃には2つ落とせているはず。

悠々の少年少女か。

やる事いっぱいだーわーい

ああ、車輪の国、向日葵の少女は楽しかったです。


この記事見て、さっぷが「くっせえーまじしねばいいのに」

って言ってるのが目に見えて仕方がない。



SAなんだけど、3rdの場所名称までも忘れつつある。

えろげばっかしてたからな・・・もしかしたら今以上伸びる事はなさそう。

日に日に元から腐っているAIMがさらに落ちて行くのが分かる。


眠いから、寝るね





馬>K/D48の大尉ってか・・・

コメント

No title
るろうに剣心おもろー!
漫画読みたくなってきた(^ω^)
2009/02/16 20:41URL  あひー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
