FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
髪切ってきた!すっきりしたわー!

やっぱそふもひは譲れない。


履歴書の写真が中学校くらいん時のしかないから取ってくる。


明日面接あります。せぶんいれぶん。

19だろ?おい・・・

19歳、俺様、明日セブンイレブンの面接行ってきます。

地元なんで受かりたいとこですね。頑張ります。


近所のトコで髪切ったんだけど、「すこしふくれた?」とか言われて・・・

ショックでした・・・。まあこんな生活続けてれば体も変わってくるかー。

「彼女とかはいないのかな?」とか言われて、「もうずっといないですねー」

悲しいねえ

昔同じ時期くらいに女と付き合った連れがいて、

その女とは別れたのは知ってたけど、最近また出来たらしい。

ああああああああああああああああああああああああああああああああ

まいっちゃうなあああああああああああああああああああああああああああああ

おっぱいもませろよまじ

「おっぱい」とかこれほど響きのいい言葉はないだろう


あやつも今の俺を見ればガッカリするだろう。

今一度頑張ってみるとするかな!


らしくないのー


いやもうなんかw ネット上に恋愛感情が抱ける人が羨ましく感じる時もある。

あるか?ないか?ん?は?




なんつーか俺って喋ってないと死んでしまう人間

です。


でへへ





あひ&馬>修造は日本国宝

コメント

No title
ニート卒業のチャンスおめでとうw
2009/02/21 15:19URL  「名前は無いです」が名前です #LkZag.iM[ 編集]

No title
セブン♪ イレ-ブン♪ いいきぶ-ん♪
2009/02/22 01:48URL  あひー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
