FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
ScreenShot_182.jpg

さっぷにカモられて48に下がっていたK/Dが49に戻りました。

んまあえろげばっかやってたから下がったんでしょうけど。

もともとAIMもごみだし。

50にするにはあと1000Killだそうですみんな死ねば良いのに

50まで頑張ろう

とりま49を定着させないとなー



えろげの方っすけど、「車輪の国、悠久の少年少女」やってたけど

阿久津編やってその他は手を付けてない。

感動させてもらったしもういいかなって・・

まあ気が向いたらやろうと思う。

11eyesはやらないな。疲れた。ごみ。面白かったけど。

えろげの記事よく書いてるけど、このBlog見てる人間って確実に分からないよな

興味がなさそう




馬>チャンスありがとう

あひー>もえ♪

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
