FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
朝起きてSAして調子悪くて落ちて、

WS000167.jpg

えろげ終わってやる事なくて、何してたっけ・・・

えろげ内容は普通だった EDがいいと思った

やりすぎなのがうざかったですけど

まあ、主人公の吐く臭い言葉がいらないと思った

あとそおのかわいい




サドンアタックはK/D50まであと900Killです。

地味に上がってますが50になるのはいつの事やら・・・


今のところ予定は7日に地元の祭りの飲み会。

11日にバイトの面接。

もう祭りの時期かあああああって感じ。

約5ヶ月ほど体をまともに動かしてないわけですが、祭りで体力持ちそうにないです。

声出すしくるま引くし やべーどうしよう。

久しぶりにつれと会うわ、ずっと引きこもってたからなー・・・

28・29が確か祭りなんだけど、もう途中でばててるのが目に浮かぶわ。

久しぶりに会うつれになんて言おうかーw

「最近仕事は?」「自宅警備員です!」なんて言えないし。

まあ適当にニートしてたって言うしかないよなー

生きて来て今が一番だらしないおぐりくんだと思います。

ものすごくかっこいいと思いません。

まあ俺がやってしまってる事だししゃあないよな




仕事せずにネットゲームとえろげ尽くしかあ

何処のごみだよほんとw

あーあw ばんされてしねよw

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
