FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
風邪が治りません。うざい

サドンアタックしてました。

WS000182.jpg
いやー酷い有利じょいなー(笑)

まあこんな事もしてれば戦績上がりました。 48です。

K/Dの方は地味に上がっています。

まあこんな戦い方してれば誰でも上がると思いますが

K/D50になるのはいつの事やら・・・。

まあ頑張ります。



WS000180.jpg

確か昨日終わって、二日半くらいかかった。

面白かった泣けた

もうえrgやんねーとか言ってたくせにな・・・

これだからえrgはやめらんねーよ

内容は悲しくて感動するお話でした。





あおいさん>お米食べろ  俺は鼻水と体がだるくなるw
CWしよう みんなまってる
潜水艦IN TRG
ScreenShot_208.jpg
おいしいです

コメント

No title
おおーいいねぇw
2009/03/11 17:58URL  TONYд゜ゞ #-[ 編集]

No title
えろげ
2009/03/11 23:42URL  あおい #aIcUnOeo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
